ヤマト運輸 LINE公式アカウント開設について

皆様こんにちは

私共が商品出荷時に利用しております「ヤマト運輸」が
LINE公式アカウントを開設致しました。

以下、ヤマト運輸ホームページより抜粋致しましたので、
ご参考にしていただけたら、幸いです

クロネコメンバーズのクロネコIDと「LINE」が連携し、
公式アカウントのトーク画面で「お届け予定メッセージ」と
「ご不在連絡メッセージ」を配信します。

また、荷物問い合わせ、集荷・再配達の依頼や料金・
お届け日検索などの便利な機能が、
日常的に利用する「LINE」から利用できるので、
ユーザーの利便性が大きく向上します。


●ユーザーのメリット

[1]荷物を受け取るお客さまに、お届け予定日時の事前通知や、
  お届け時にご不在だった場合の通知を、普段利用している
「LINE」のメッセージでお知らせします。

[2]上記のメッセージからお届け日時や場所を簡単に変更でき、
好きな時に、好きな場所で荷物を受け取れます。

[3]荷物問い合わせや集荷・再配達の依頼、
料金・お届け日の検索が「LINE」からできます。


●「LINE」で利用できるサービス

[1]「お届け予定メッセージ」と「ご不在連絡メッセージ」
[2]荷物問い合わせ
[3]集荷の依頼
[4]再配達の依頼
[5]料金・お届け日の検索

[1]の「お届け予定メッセージ」と「ご不在連絡メッセージ」を受け取るには、
「ヤマト運輸」LINE公式アカウントの友だちになっていただき、
「LINE」とクロネコメンバーズのクロネコIDを連携する必要があります。

[2]~[5]の各サービスをご利用いただくには、
「ヤマト運輸」LINE公式アカウントの友だちになっていただく必要があります。


ご利用方法など詳しくはこちら→http://www.yamato-hd.co.jp/news/h27/h27_88_01news.html


これからも皆様のお役に立てる情報を発信してまいりますので、
よろしくお願い致します
スポンサーサイト
  1. 2016-02-09 |
  2. お店からのお知らせ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

カレンダー

天気予報

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード